次の音は、思わぬところに埋まっている。

思い出したように更新したりしなかったり。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仙台インコ 

yomena.jpg


起き抜けに書いた夢メモですが、ちっとも読めません。赤シャーペンしか手元になかったのが敗因かと。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

(不快注意)夢備忘録なんてブログに書いてもなあとは思いつつ書く 

突き刺すか何かして、4羽のカラスを殺したのが、水の上に死体が浮かんでて、殺した覚えのない5羽目のカラスも浮かんでいた。夕方みたいな色の水に力なく浮いた、目の位置とくちばしの位置が歪んだ黒い死体を覚えている。
ほとりにいた誰かに、死んだカラスをどこに入れておけばいいのか聞いて、箱(ダンボールかもしれない)を指定される。じゃあ死んだ人間はどこへとも聞いた。その人はそれについても、面倒くさそうにどこか入れ物を指定した。


あとのことはおぼえていない。どこか建物の中で、知り合いと話したように思うけど、何がどうだったかは忘れた。




最近体調が良くない。朝起きると、高確率で軽腹痛になっている。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

 

カラオケ行きたいカラオケ狂ったようにカラオケ行きたい感情ぶちまけたい文章を越えられない眠れないカラオケ行きたい徹底したい何かを徹底したいできてない写真撮りたい泣きたい越えたい作り変えたいあいたい会いたい相対狂ったように絵を破りたいなまけたい目標を捏造できない音楽つくりたいお金ない笑いたいもうない徹底できてない感情がセーブできない瞬間が見たいかつ怖い踊りたい美味しくないものしか食べてないなんにもない抱き合いたいうたた寝したくない突端に立ちたい卓球がしたい眠れないカラオケ行きたい文章では救われない単語は解放しないカラオケ音楽を作りたいききたい勝ってない買えない隙間をなくしたいマリオネットのように踊りたい牙をむきたい助からない目的はない楽しくない日々の暮らしに疲れてない破壊衝動特にない映像を見たいつくりたいわきあがってくるな身勝手隙間をなくしたい絵を描きたい色は塗りたくない喉をからしたいカラオケ狂ったように誰かを好きになりたい眠れない動けない働けない隙間をなくしたい割りと僕は元気です文しか書けない助けが欲しい狂ったように踊りたい耳が痛い太鼓の中に入りたい夜にもぐりこみたい死にたくない特に困ったことはない誰もいない音楽で泣かせてほしいリア充リア充俺は結構正気だこんなの書いてないで風呂入らなきゃ頭痛い狂ったように制御できなくなりたい泣けないろくでもないいつまで読んでんだこんなもん眠れない疲れてないカラオケ行きたい海が怖いお金欲しい生活したい甘えられない孤独になってない耐えられないリア充論外ではない疲れたいどうしようもない地に足ついてない時間が空費されるのが怖い対策が取れない文章ではどうにもならない生き返りたい立ちたい誰かと話したい高速道路に座り込みたい最高級オーディオでマリピエロの協奏曲を聞きたいコンサート行きたい友達が欲しいひとりになりたい手が痛い断片を集めたいなんだまだ読んでんのかよしにたい別になんでもないカラオケ行きたい手をつなぎたい泣けない

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

気が付いたら海面スレスレを俺だけ一人で飛んでいた。 

かの有名な映画より。一人でいたいわけじゃないけど、なんだかんだで結果的に一人というのも、なかなか気楽なんだかつらいんだか、よくわからんです。

いかだんぺん(頭おかしくなりそうなのでしりめつ(れつ))


燃え損ねた炭のような気分でうつろに


生きる覚悟が出来るほど、生きることに魅力を感じていなかったりする


だってひとりだ、だからひとりだ

ねぎT欲しいけど着ない気がする。パン工場でがんばるのも人生か


がんばれといわれて本気でハラ立った日がこの前のこと

原民喜全集が手元に転がってるわけだ



関連性を全破棄した作品などいくらでもあるわ
たとえそれが作品でなくとも)

つながりを信用できない あげくつながれない ゆえに前衛。


黒雑記!


P5040177.jpg
やっぱしこれらに親近感



FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

友達に欲しい苗字 

除村(よけむら)

物集(もずめ)

南條(なんじょう)

時任(ときとう)

田中館(たなかだて)

二階堂(にかいどう)

モンサルヴァーチェ(Montsalvatge)

ハルヴォルセン(Halvorsen)




俺は名前で好きになることが多い人。動植物でも、イタセンパラ(魚)、オガサワラガビチョウ(鳥)、チョウゲンボウ(鳥)、ガガブタ(水草)、レンバディオン(微生物)、ボルボックス(微生物)などが好き。他全ジャンルで、名前が気になるものはとにかく気になる。椎名林檎の曲名とかいいね(弁解ドビュッシーとか丸の内サディスティックとか)。




ジブリの男女のキャラで一番好きなのは誰か考えてみた。

男:アシタカ(もののけ姫。ダントツ。)

女:テルー(ゲド戦記。)次点はサン。

番外:カルシファー(ハウルの動く城)

かな。

名前の影響も大きいけど、やっぱキャラ的にも好きですよ彼等は。

FC2 Blog Ranking

カテゴリ: 最高難易度

[edit]

PAGE TOP

